読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介

こんにちわ、めーこです。
今回こちらのブログを立ち上げたのは「アニメを見終わった後の気持ちを残したい」という目的からです。

私はいいアニメを見た後はいいようのない幸福感に包まれてその日一日がそのアニメのシーン回想に費やされるんですよね。
美味しいものを食べたときってすごく幸せな気持ちになりますよね?幸腹グラフィティしますよね?私はします。
これは「味覚」からくる幸福だけど私にとってのアニメは「視覚」からくる幸福なんです。
いまこんなに「幸福」という言葉を多用してるのはいいアニメを見た後だからです。

個人的にヒットした・感動したアニメ それ以外にもこれは糞とかあれはちょっととか思ったことをそのまま書いていきたいなーて
思ってるんで見てる人いればよろしくです。